仙台の開店・閉店情報

フォーラスに『小学生対象のプログラミング教室』がオープンしたみたい!

フォーラスに『小学生対象のプログラミング教室』がオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

フォーラスに『小学生対象のプログラミング教室』がオープンしたみたいです。

ナブかつLAB

プログラミング教育を通じて、創る楽しさ、学ぶ楽しさ、人と触れ合う楽しさを体感。子どもたちの好奇心をキャリア形成につなげます。

子どもたちにはどんな人生を送って欲しいですか?
「幸せな人生を送って欲しい」きっと誰もがそう願うと思います。では、幸せな人生を送るには何が必要でしょうか?幸せのカタチに正解なんてありませんが、「コミュニケーション力」と「想像を実現する力」の獲得が、子どもたちの将来にとって大きな強みとなると私たちは考えます。
ナブかつLAB Seeds では、プログラミング教育を通じて、技術を正しく用いて本質を見抜く論理的な人、クリエイティブな能力を活用してコミュニケーションを正しく取れる人、時代に合わせたキャリア形成を意識しながら安定して時代を生き抜ける人、学習意欲あふれるチャレンジャーな人を育てていきたいと考えています。

引用:https://labseeds.jp/

【仙台初出店】

宮城県石巻市で小学生~大学生にプログラミング教育を行っている「イトナブ石巻」が運営する小学生対象のプログラミング教室。

自分だけの小さなパソコン「Ichigo Jam」を使って、ゲーム作りや便利なものを作る電子工作に挑戦してみませんか?

引用:フォーラス

いつオープンするの?

2021年3月1日

どこにオープンするの?

フォーラス7階

公式サイトでは内容について詳しく掲載されていましたので、ご覧ください。

気になった方は、フォーラスに足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-