仙台の開店・閉店情報 宮城県の情報

休店していた『ペッパーランチ BiVi仙台東口店』が3月25日にリニューアルオープンするみたい!

2021年3月2日

休店していた『ペッパーランチ BiVi仙台東口店』が3月25日にリニューアルオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

2020年11月30日より休業していた、ペッパーランチBiVi仙台東口店が3月19日にリニューアルオープンするみたいです!

2021.03.28追記

2021年3月25日にオープンとなりました

BiVi仙台駅東口のペッパーランチが復活!2021年3月25日に再オープンしていました!

こんにちは、イートマップ仙台です。 BiVi仙台駅東口 に、しばらく休店中だったペッパーランチが、2021年3月25日に ...

続きを見る

『ペッパーランチ BiVi仙台東口店』が3月25日にリニューアルオープン!

こちらはタウンワークに求人情報が出ていました。

ペッパーランチBiVi仙台東口店は2020年11月30日をもって休店していました。

当時、閉店ではなく休店と表現していたことから、何かしらの動きがあるのではと思っていたのですが、撤退ではなく、リニューアルして再オープンだったようです。

閉店時の記事はこちらにあります。

BiVi仙台のペッパーランチ、閉店ではなく休店?するみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 BiVi仙台のペッパーランチが休店してしまったみたいです。 BiVi仙台のペッパーラ ...

続きを見る

求人情報ではオープニングスタッフ大募集!とのことで、仙台駅からすぐ近くですし、食事補助もあるようなので、気になった方は、ぜひ応募してみてくださいね。

応募はタウンワークからできます。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報, 宮城県の情報