イベント情報 グルメ情報

アップルパイRINGOで、5周年を記念したマフィンが2週間限定で販売されるみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

焼きたてのアップルパイが人気のRINGOで、3月4日から2週間限定でマフィンが販売されるようです。

朝食にもぴったり!ブランド誕生5周年を記念した限定商品 新食感「アップルパイマフィン」が登場!

焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」は、2021年3月でブランド誕生から5周年を迎えました。
皆さまへの感謝の想いを込め、2021年3月4日(木)から3月17日(水)までの2週間、記念商品として「アップルパイマフィン」を国内全店舗にて数量限定発売いたします。

また、RINGO5周年を記念して、BAKE Inc.アプリとLINE@ではお得なキャンペーンを実施いたします。

「アップルパイマフィン」

アップルパイマフィンは、「RINGO」ブランドの誕生5周年を記念して作られた限定商品です。
トッピングされたパイ生地のサクサク感や、ゴロッと入ったりんごやくるみの食感、生地のしっとり感が同時に楽しめる新食感のマフィンで、ティータイムはもちろん、朝食にもぴったりな一品です。
全て手作りで、毎日店頭で焼き上げてご提供します。

マフィン生地へのこだわり

焼きたてカスタードアップルパイでも使用している、りんごジャムやりんごプレザーブ(果実の形をそのまま残すように煮たりんご)をマフィン生地に配合。りんごは、2cm角のキューブ型にすることで、存在感や食感を活かしました。さらに、くるみを加えることで、ナッツの風味と食感も楽しむことができます。また、ほのかに香るシナモンがしっとりしたマフィン生地の美味しさを引き立てます。

トッピングへのこだわり

フレッシュバターをたっぷり丁寧に練り込んだ自家製のパイ生地を、マフィンにトッピングしました。焼きたてをご提供することで、パイ生地のサクサク食感をお楽しみいただけます。

引用:RINGO

販売価格

1個500円(税込)

販売開始日

2021年3月4日(木)〜2021年3月17日(水)(各日、数量限定販売)

 

ブランド誕生5周年を記念した限定商品 新食感「アップルパイマフィン」。

気になった方は、RINGOに足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved