イベント情報 グルメ情報

スタバの新作! さくらふわり ベリー フラペチーノ® /さくらふわり ベリー ミルク ラテ!早速飲んでみました!

投稿日:

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

スタバの新作『 さくらふわり ベリー フラペチーノ® /さくらふわり ベリー ミルク ラテ!』が発売されたので、早速飲んできました!

店内の様子

新しいビバレッジがメニューに登場。

桜デザインが春らしくていいですね。

メニューボードもピンクでかわいい。

スターバックスカードも春仕様です。

桜のアイテムも登場していますよ。

 さくらふわり ベリー フラペチーノ® /さくらふわり ベリー ミルク ラテ!

『 さくらふわり ベリー フラペチーノ®』は、あざやかなさくら&バニラ風味のスポンジクラムとフリーズドライのストロベリーをさくらに見立ててトッピング。

やさしい味わいのさくらストロベリーソースと、下にはぷるんとなめらかな食感が楽しい、ラズベリーパンナコッタが入っていて、デザート感覚でいただけるドリンク。

外はまだまだ寒いけど、春の気分をふわりと盛り上げてくれます。

『さくらふわり ベリー ミルク ラテ』は、ふんわり咲き誇るさくらをイメージした、さくらストロベリートッピング。

さくらストロベリーソースにミルクを合わせ、ほっとするやさしい味わいです。

桜のカップのデザインも可愛らしく、一足早い春の訪れを感じさせる、さくらのシーズンにぴったりのラテです。

さくらシフォンケーキも登場

毎年人気のさくらシフォンケーキが今年も登場しました。

ドリンクと一緒に購入。

さくらの葉のパウダーを口どけのよい生地に混ぜ込み、ホイップクリームで包まれているので、しっとりとして、とても食べやすい。

塩漬けしたさくらをトッピングしてあり、甘みのあるケーキに塩味がアクセントとなるので、最後の一口まで楽しむことができます。

というわけで、スターバックスでは2月15日から新ビバレッジやフードが登場。

気になった方はスターバックスに足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved