イベント情報 宮城県の情報

全国で3店舗だけ!仙台アーケードのSEGAで呪術廻戦の等身大パネルがあります!キャンペーンも!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台アーケードのSEGAで呪術廻戦の等身大パネルが展示されていました。

呪術廻戦の等身大パネル、設置は全国でも3店舗だけ!

なんとこの等身大パネルは全国に3店舗のみ設置されていて、池袋GIGO、セガ難波アビオン、そしてセガ仙台!!

仙台が選ばれた理由は、やっぱり主人公の出身地が宮城県仙台市だからでしょうか。

等身大パネルは全部で4種類!

こちらは五条先生の等身大パネル。

なにか食べています。これはもしかして、喜久水庵の「どら茶ん」ではないでしょうか!?

中が茶色いので「香ばし玄どら(こし餡・くるみ)」の可能性も!

※多分違います。でもそうであってほしい!

虎杖悠仁、伏黒 恵、釘崎野薔薇の3人の等身大パネル。

こちらもなにか食べています。

呪術廻戦キャンペーンは2月20日~4月4日まで!

キャンペーン期間中、UFOキャッチャー500円利用するとオリジナルグッズがもらえたり、UFOキャッチャーが呪術廻戦の景品だらけだったりファンにとっていろいろと嬉しいキャンペーンとなっています。

キャンペーンの詳細については公式サイトに記載されていますので、そちらをごらんください。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5