イベント情報

イービーンズにて、代々木アニメーション学院『学生作品展示 人気投票イベント』が開催されているみたい!

イービーンズにて、代々木アニメーション学院『学生作品展示 人気投票イベント』が開催されているみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

イービーンズにて、代々木アニメーション学院『学生作品展示 人気投票イベント』が開催されています。

代々木アニメーション学院『学生作品展示 人気投票イベント』

【YOANIのご説明】

創業42年、業界の先頭を走り続ける

アニメーター、声優、マンガの専門校として誕生してから早42年。
日本のポップカルチャーは進化を続けています。
代アニは、この加速する業界の変化を敏感にキャッチし、
学科・カリキュラム・設備などを対応させることで、業界の先頭を走り続けています。
代アニは1978年の東京校開校から約42年にわたり、アニメ業界とともに歩んできました。
代アニを巣立った卒業生の数はのべ12万人!
現在、日本では年間200以上のアニメ作品が制作されていますが、
日本で放送されているほぼすべてのアニメ作品に代アニの卒業生が関わっています。

【作品展示と人気投票について】

■作品展示

代々木アニメーション学院のイラスト科は、それぞれの自信作を1点、展示しております。
マンガ科は、「初恋」をテーマに1ページマンガを1点、展示しております。
アニメーター科は、合同でアニメーションを制作しており、その制作資料を
展示しております。どうぞご覧ください。

■人気投票イベント

投票用作品がございますので、お気に入りの作品に投票をお願い致します。

投票された方の中から抽選で30名様に今人気のアニメグッズをプレゼント!

ぜひご来場をお待ち致しております。

引用:イービーンズ

いつからいつまで開催しているの?

2月12日(金)~2月22日(月)10:00~20:00

どこで開催するの?

イービーンズ4階通路特設会場(エスカレーター前)

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報