新店・閉店情報

【悲報】羽生結弦選手の巨大パネルが見れなくなるかも。『仙台放送 仙台縁日』と『仙臺いろは』が3月14日で閉館。

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

羽生結弦選手の写真展や巨大パネルを掲載していた『仙台放送 仙台縁日』と、併設の『地産地消市場仙臺いろは』が、2021年3月に閉館してしまうようです。

『仙台放送 仙台縁日』と『仙臺いろは』が3月14日で閉館

入り口のところに、閉館についてのお知らせがありました。

お客様各位

今和3年2月

閉館のお知らせ

仙台放送が、県民・視聴者の皆様との触れ合いを目的としてクリスロード商店街に開設したイベントスペース「仙台縁日」。
2011年のオープン以来10年もの長きにわたりご愛顧いただき誠にありがとうございました。この度、誠に残念ではございますが、併設の「地産地消市場仙臺いろは」とともに2021年3月14日 (日)をもちまして、閉館することとなりました。

夏恒例の七夕写真館・8回を数えた羽生選手の写真展...など思い出は尽きません。オープン以来皆様の支えにより、親しまれる店舗営業を続けられたことに心より感謝申し上げます。また、運営にあたり、ご迷惑をお掛けすることも多かったかと存じますが、温かく見守っていただきましたことに御礼申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【問い合わせ先】
株式会社 仙台放送 ニュービジネス開発局(辺見)
TEL 022-267-1266

羽生結弦選手の巨大パネルが見れなくなるかも。

『仙台放送 仙台縁日』では、羽生結弦選手の写真展を開催したり、フィギュアスケートの大会前には店頭に巨大ポスターを掲載したり、宮城の人々からはもちろん、羽生結弦選手のファンからも愛されていたスポットでした。

イートマップ仙台も写真や動画をたくさん撮らせていただいた想い出があります。

羽生結弦選手の「全日本フィギュアスケート選手権2020」巨大ポスターが仙台市のアーケードに登場!

こんにちは、イートマップ仙台です。 2020年12月14日、羽生結弦選手の「全日本フィギュアスケート選手権2020」巨大 ...

続きを見る

羽生結弦選手の巨大ポスターが仙台市のアーケードに登場!

2019年12月12日の夜、羽生結弦選手の巨大ポスターが仙台市のアーケードに登場しました。 丁度作業の終盤に差し掛かった ...

続きを見る

閉館してしまうともうこのような素敵なパネルも見ることが出来なくなってしまうのでしょうか。

とても悲しいです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved