仙台の開店・閉店情報

エスパル地下の飲食店『飯・魚・酒・肴 松島』が閉店してしまったみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル地下1階にある松島が閉店してしまったみたいです。

飯・魚・酒・肴 松島が閉店

お店の壁に張り紙がありました。

これによると、2021年1月29日をもって閉店してしまったみたいです。

こちらもやはりコロナの影響でしょうか。

閉店のお知らせ
当店は1月29日を持ちまして閉店させて頂きました。
1978年 エスパル仙台開業時より出店させて頂き
87年からは飯魚酒肴松島として
皆様にご愛顧いただきましたこと、店主 従業員共々
深く感謝御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
なお、一部従業員内装は後継店舗様に引き継いで
頂くことになっておりますので
引き続きお引き立てのほどお願い申し上げます。
*ボトルをお預かりしておりますお客様へ
期限内のボトルは後継店舗にてご利用いただけます。

1978年のエスパル仙台開業時からあったお店だったんですね。

こちらの店舗には行ったことがあり、食レポ記事をアップしていました。

飯・魚・酒・肴 松島|郷土料理と豊富な地酒を味わうお店【エスパルレストラン街】

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台名物を食べたい。 でも仙台名物といっても、牛タンもずんだも、笹かまも長茄子漬けも ...

続きを見る

駅前のお店でも厳しい状態であることがわかります。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5