イベント情報 宮城県の情報

仙台うみの杜水族館で『#UNM総選挙』が開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台うみの杜水族館で『#UNM総選挙』が開催されるみたいですよ。

#UNM総選挙

バレンタイン・ホワイトデーにちなみ、
お客さま、生きものたち、飼育員が愛を送りあうコミュニケーション投票企画
「#UNM総選挙 ~心の距離は密でいいんだ~」

飼育員が愛を込めて選抜した16種の生きものたちを4ブロックに分け、
Twitterのアンケート投票と館内投票を行います。
各ブロックで1番票を集めた生きもの4種で決勝を行い、
ナンバーワンを決定します。

ナンバーワンを獲得した生きものからは、
3月14日(日)のホワイトデーにお返しとして、
特別動画の発信、館内での限定イベントを実施します。

引用:仙台うみの杜水族館

いつからいつまで開催されているの?

投票方法

Twitter 投票

公式 Twitterでの投票ツイートの中で、好きな生きものを1種選択する。
※予選は各ブロック1種ずつ投票できます。
投票期間:予選 2/6 16:00~2/13 16:00
決勝 2/20 16:00~2/27 16:00

館内投票

投票用紙にメッセージを記入し、投票箱に入れる。
投票期間:予選 2/6~2/13
決勝 2/14~2/28
場 所:1階 内湾恵みのうみ 投票コーナー

 

#UNM総選挙にエントリーした生きもの

いつも生きものたちの近くにいる飼育員ならではの視点で、16種類の生きものたちを選抜。

飼育員の愛がたっぷりつまったコメントにも注目とのこと。

お気に入りを見つけて、生きものたちへハート(票)を送りましょう!

あなたのハートを1票に!

Twitter 投票は2月6日 16:00からなので、気になった方は、投票してみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5