仙台の開店・閉店情報

【悲報】アーケードにある『かまぼこの鐘崎一番町店』が閉店してしまうみたい。

【悲報】アーケードにある『かまぼこの鐘崎一番町店』が閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台アーケードにあるアーケードにある『かまぼこの鐘崎一番町店』が閉店してしまうみたいです。

『かまぼこの鐘崎一番町店』2021年1月31日をもって閉店

公式サイトで告知、店頭にも張り紙がありました。

かまぼこの鐘崎一番町店 閉店のご案内

弊店は令和三年一月三十一日をもちまして閉店いたすことと相成りました。
これまで皆様から賜りました長年のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、
閉店によりご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後は、昨年リニューアルオープンしました「鐘崎笹かま館」に本店機能を集約し、
より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
また、近隣店舗においても変わらぬお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

令和三年一月吉日
株式会社 鐘崎
代表取締役 嘉藤 明美

『かまぼこの鐘崎一番町店』が一番町に店を構えたのは、1978年とのことですから、43年間ある老舗の店舗でした。

こちらは2019年に金賞を受賞した鐘崎七夕飾り。

今年からはこんな素敵な鐘崎の七夕飾りも見れなくなってしまうのでしょうか。

引用:かまぼこの鐘崎

店舗情報

かまぼこの鐘崎 一番町店
所在地:〒980-0811 仙台市青葉区一番町3-5-16
営業時間:10:00~19:00
各種ご予約・お問い合わせ:022-265-4531

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-