新店・閉店情報

仙台駅内に、老舗の人気パン屋さん『Pensee(パンセ)』が2021年4月下旬にオープンするみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅内に、老舗の人気パン屋さん『Pensee(パンセ)』が2021年4月下旬にオープンするみたいです。

Pensee(パンセ)について

1989年7月14日に仙台市宮城野区で宅配パンの会社として創業。2021年現在、宮城県内に12店舗ある、老舗の人気パン屋さんです。

パンセ仙台駅店、2021年4月下旬にオープン

現在、公式サイトワーキンにて新店舗オープンに伴う求人が募集されています。

引用:ワーキンより

求人情報によると仙台駅構内とのことですが、現在工事中の仙台駅1階にできるのでしょうか。

イメージ図の天井やタイル、店舗の構造から察するに、その可能性が高そうですね。

仙台駅の工事が完了したら詳細が分かりそうです。

仙台駅1階のリニューアル工事が開始!通行の際には注意することがあります。

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台駅1階が、リニューアルのため工事中となり、1月7日より通行できなくなっています。 ...

続きを見る

その際には改めてイートマップ仙台でお知らせしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved