仙台の開店・閉店情報

県庁の裏に『つけ蕎麦・山形肉そば 蕎麦令和 上杉店』が1月18日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

宮城県庁の裏手すぐのところに、新しくお蕎麦屋さんがオープンするみたいです。

つけ蕎麦・山形肉そば 蕎麦令和 上杉店 2021年1月18日オープン

場所は宮城県仙台市青葉区上杉1丁目4−30。

宮城県庁の裏にある通路を少し行ったところです。

ラーメン屋「ハチ花乃」のすぐ隣ですね。

宮城野区小鶴にある店舗の2号店となります。

公式Twitterによると、1月18日の11:00からオープンするみたいです。

東京を中心に登場したつけ蕎麦というジャンルで、東北ではあまりなじみのないスタイルとのこと。

引用:Twitterより

店内写真もアップされていましたが、立ち食い蕎麦形式なのでしょうか?気になります。

こちらのお店にはまだ行ったことがないので、どのようなお蕎麦なのか楽しみです。

近隣の方は行ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:つけ蕎麦・山形肉そば 蕎麦令和 上杉店
住所:宮城県仙台市青葉区上杉1丁目4−30
営業時間:1/18(月)は11:00~15:00
通常営業は10:00~15:00
※当面の間は昼のみ営業

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5