イベント情報 宮城県の情報

2021年の『四丁目節分祭』は、中止が決定したみたい。

2021年の『四丁目節分祭』は、中止が決定したみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

毎年の恒例となっている『四丁目節分祭』。

今年で節目となる50回目を迎えますが、残念ながら中止が決定したみたいです。

2021年節分祭中止のお知らせ

こちらは公式HPに案内がありました。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。2021年1月31日に開催を予定しておりました第50回四丁目節分祭は開催を中止することにいたしました。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の懸念を払拭できないことに加え、多くの方が参加される節分祭において感染予防措置を徹底することが困難であることを勘案し、中止の判断に至りました。

毎年節分祭への参加を楽しみにされている皆様には大変申し訳なく存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

引用:仙台 一番町四丁目商店街

コロナの影響でたくさんのイベントが中止となってしまうこと、とても寂しいですね。

1日も早いコロナの終息を願うばかりです。

昨年(2020年)の節分の映像をYouTubeにアップしておりますのでご覧ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報