イベント情報

GODIVAにて、バレンタイン限定『きらめく想い』コレクションが期間限定で販売されるみたい

GODIVAにて、バレンタイン限定『きらめく想い』コレクションが期間限定で販売されるみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

GODIVAにて、バレンタイン限定『きらめく想い』コレクションが期間限定で販売されるみたいですよ。

バレンタイン限定『きらめく想い』コレクション

引用:ゴディバ

1月8日より、バレンタイン限定『きらめく想い』コレクションが発売いたしました!

輝く月や星、キュートなハートをモチーフにした限定粒を
キラキラきらめく夜空を金箔で描いたパッケージに詰め合わせました。

限定粒以外にも、Gキューブをシルバーやゴールドのハート缶、ハンドバック形のボックスに詰め合わせた、
親しい方へ日頃の感謝を伝えるプチギフトにぴったりなアソートメントもご用意しています。

昨今、家族や恋人、親しい友人とのつながりや愛情を再確認する機会が増えた方も多いのではないでしょうか。
大好きなあの人や、お世話になった大切な方へ想いを込めて贈る、特別なギフトとして。
また、バレンタインのおうち時間を楽しみたい自分自身へのご褒美や、家族や親しい友人へのプチギフトにも。

ゴディバの2021年バレンタインコレクションは「きらめく想い」をはじめとする豊富なラインナップから、様々なシーンでお楽しみいただけます!

1月後半から2月にかけて、店頭が混み合うことが予想されます。
ぜひお早目のご来店をおすすめしております!

引用:ゴディバ

いつからいつまで販売しているの?

1月8日~2月15日

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報