イベント情報

ヤマダ電機の2021年初売り&福袋!今年は抽選での販売となるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ヤマダ電機の2021年初売り情報です。

ヤマダ電機の2021年初売り情報

ヤマダ電機の2021年初売りは1月2日から。福袋の販売がありますが、今年は抽選での販売となっています。

オープン時間は店舗により異なりますが、多くはAM9時からスタートとなっています。

ちなみにLABI仙台はAM8時からです。

各店舗の開始時間については店舗一覧に記載されています。

初売りの内容については各店舗の「チラシ」ボタンから確認することができます。

宮城県の店舗一覧

なお、新型コロナウイルス感染防止対策としての注意書きがありましたので、こちらの内容をよくご確認の上で来場してください。

新型コロナウイルス感染防止対策として、密集を避けるため抽選とさせて頂きます。
抽選券をお受け取り後はお車等でお待ち下さいますようご協力お願い致します。

[福袋の販売について]

1月2日(土)開店30分前から開店までの間、お1人様(1世帯)につき1枚限り抽選券を配布させていただきます。
※当選合計人数に満たない場合、先着順で販売させていただきます。
※当選発表は開店15分後から随時実施致します
※福袋は2日・3日 2日間合計の販売台数となります。
※徹夜でのお並び、シート等を敷いての場所取り、18歳未満の方を並ばせる等の行為は禁止とさせていただきます。
※展示スペースの都合により、一部展示のない店舗もございます。
※福袋商品は、色の指定はできません。また、掲載色と異なる場合がございます。
※限定台数に達した時点で終了とさせていただきます。
※全て現金特価とさせていただきます。
※ポイント・クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。(インテリア福袋、リフォーム福袋はクレジットカードでのお支払いも可能です。)
※当選されたお客様は、お会計を14時までにお願い致します。
※福袋商品はポイントはつきません。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5