イベント情報

なか卯ではとってもお得な福袋が販売されるみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

親子丼やうどんが美味しいチェーン店のなか卯ではとってもお得な福袋が販売されるみたいですよ。

なか卯<初売り>はじめます! 数量限定・オリジナルノベルティ&お食事券入り福袋

引用:なか卯

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、2021年1月1日(金)AM9:00より、数量限定の福袋を82店舗限定で販売します。

なか卯は、日ごろご利用いただいているお客様に感謝の気持ちをお伝えしたく、この度初めて福袋を販売することとなりました。おうち時間が増えている背景を受け、年明けのご自宅での食事の際に、なか卯気分を楽しみながら使えるオリジナルノベルティをご用意しました。なか卯らしく、"和"のイメージで温かみのある木目調のデザインにこだわったお箸や万能わんが入っています。お雑煮やお味噌汁など様々なシーンで使える万能わんは、ほど良い深さと手にしっくりとくる大きさが特長で、なか卯のロゴをワンポイントであしらいました。さらに、次回のお食事から使える1,100円分のお食事券も入って大変お得です。

ぜひこの機会に、なか卯の福袋で、新年のお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

引用:なか卯

販売価格は?

価格:1,000円(税込)

福袋の内容は?

①①木目調のお箸・スプーン・フォーク×各1人分
➁木目調の万能わん(なか卯ロゴ入り)
③お食事券:計1,100円分のお食事券入り!
・親子丼(並)×1
・はいからうどん(並)×1
・はいからうどん(小)×1
・こだわり卵のプリン×1

いつから販売するの?

2021年1月1日(金)AM9:00
※無くなり次第次第終了。

どこで販売するの?

宮城県は

  • 仙台駅東口店 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-1
  • ベガロポリス仙台南店 宮城県仙台市太白区西多賀5-24-1

の2店舗で販売するようです。

とってもお得ななか卯の福袋。
気になった方は、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved