イベント情報

丸亀製麺で『丸亀製麺 福袋2021』&年明けうどんが販売されるみたい!

丸亀製麺で『丸亀製麺 福袋2021』&年明けうどんが販売されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

丸亀製麺ではとってもお得な福袋が販売されるようなのでご紹介します。

< この冬も登場! 『丸亀製麺 福袋2021』 >

引用:丸亀製麺

丸亀製麺にて、お得な福袋を販売いたします!福袋の中身に は、『釜玉うどん』には欠かせない丸亀製麺特製のだししょうゆと 天ぷらと相性抜群のだしソース、さらには全国の丸亀製麺で使用 可能なお食事券がセットになっております。
丸亀製麺を堪能できる『丸亀製麺 福袋2021』をぜひお近くの店 舗にてお求めください。

引用:丸亀製麺

福袋のラインナップは?

1 種(2,000 円)

福袋の中身は?

引用:丸亀製麺

お食事券 2,400 円分、だししょうゆ、だしソース ※だししょうゆ、だしソースは実際に店舗に設置しているもの。

販売店舗は?

全国の「丸亀製麺」、「麺屋通り」 ※一部店舗では取扱なし。

いつから販売されるの?

路面店は元旦以降の初営業日から販売予定。
ショッピングセンター店舗は施設の営業開始日に従う。 ※年末から販売する店舗も一部あり。

入手方法は?

販売開始後に店舗で購入(現金のみ)。
※基本的に予約は不可。
※お買い求めの方は、12 月中旬に店頭にて予告ポスター の掲出がこあるので、詳しくはそちらを参照。

2000円の福袋にお食事券が2400円分入っているだけでお得なのに、さらにだししょうゆとだしソースがゲットできるというのはめちゃくちゃお得ですよね。

丸亀製麺の“年明けうどん”

また、2021年1月1日(金)~2021年1月11日(月)の期間中は丸亀製麺の“年明けうどん”『神戸牛と特大海老天うどん』新春限定で登場!
※一部店舗では販売していない場合がございます。

気になった方は、ぜひ丸亀製麺に行ってみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報