イベント情報

カフェコムサの新年を鮮やかに彩る限定「新春のケーキ」が12月28日から販売するみたい!

カフェコムサの新年を鮮やかに彩る限定「新春のケーキ」が12月28日から販売するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

カフェコムサでは新春にぴったりなケーキが販売されるみたいですよ。

新年を鮮やかに彩る限定フレッシュフルーツケーキをカフェコムサがお届けします。 「新春のケーキ」

12月26日(土)からお正月限定の「新春ケーキ」のご予約と、12月28日(月)から店内で食べられる限定ケーキの販売を開始いたします。いちご・洋梨をふんだんに使用し、生クリームで鏡餅をイメージした新年の門出のお祝いにぴったりのケーキとなっております。是非、ご家族、ご友人、大切な方とカフェコムサのお正月限定ケーキを囲み、新年をお迎えください。

引用: Cafe comme ca

新春のケーキ―いちごと洋梨のケーキ―[ベース:カスタードクリーム]

引用: Cafe comme ca

いちごと洋梨で華やかなお正月の紅白を、キウイで門松を表現しました。生クリームで鏡餅をイメージして飾り付けた、お正月限定ケーキです。

引用: Cafe comme ca

販売価格は?

価格:12cm(2~3名様): 3,500円/15cm(4~5名様): 6,000円

予約期間は?

12月26日(土)―1月8日(金)

お渡し期間は?

12月28日(月)〜1月11日(月・祝)

新春をケーキでお祝いするというのもいいかもしれませんね。
気になった方は、事前予約の上、ケーキを食べてみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報