イベント情報 宮城県の情報

ラプラス+宮城巡り特別企画 クリスマスイベントに参加してきました!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

12月19日に行われた、『ラプラス+宮城巡り特別企画 クリスマスイベント』に参加してきました!

今年は各種イベントが中止になっていましたが、人数制限と感染予防対策を徹底したうえで実施されたこのイベントでは、ラプラスとむすび丸がクリスマスコスチュームに身を包んでキャンペーンの紹介や劇を披露するなど、とっても楽しいイベントでした。

ラプラス+宮城巡り特別企画 クリスマスイベント

会場となったのはホテルメトロポリタン仙台イースト。

イベント参加者は100名様限定で、お申込み順となっていました。

イートマップも申し込んだところ、無事参加することができました。

まずは2021年4月から始まる東北デスティネーションキャンペーンの特別企画をご紹介。

その後、ラプラスとむすび丸が登場!

クリスマスラプラスとむすび丸

ラプラスとむすび丸がクリスマスのコスチュームで登場しました!

ホテルメトロポリタン仙台イーストで開催されている、「みやぎ応援ポケモン ラプラスオリジナルアメニティ付き宿泊プラン」を惜しみなく紹介していただきました。

その後はラプラスとむすび丸による、「マッチ売りのむすび丸」の劇を堪能させていただきました。

ラプラスとむすび丸の劇を見ることができてとっても幸せ!

劇の次は、ホテルメトロポリタン仙台イーストの「みやぎ応援ポケモン ラプラスオリジナルアメニティ付き宿泊プラン」やむすび丸のプリザーブドフラワーが当たる大抽選会。

イートマップ仙台は残念ながら当選しませんでしたが、当選した方々はとても嬉しそうでした。

最後に写真撮影会。

むすび丸とラプラスのツーショット。可愛いですね!

帰りにはお土産をいただきました。

ホテルメトロポリタン仙台イーストでは、「みやぎ応援ポケモン ラプラスオリジナルアメニティ付き宿泊プラン」を開催中です。

その他にも、スタンプラリーなど様々なイベントを行っています。

イベントの内容についてはこちらの記事でも紹介していましたので、興味のある方はご覧になってみてくださいね。

「ラプラス+宮城巡り」スタンプラリーやオリジナルアメニティ付きの宿泊プランが開始したみたい!

こんにちは、イートマップ 仙台です。 去年大好評だった、『ラプラス+宮城巡り』。 今年も11月1日から宮城県内の全35市 ...

続きを見る

「ラプラス+宮城巡り 宮城図鑑」公式サイト

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved