イベント情報

映画「鬼滅の刃」の入場者特典が12月26日から第4弾に変わるみたい!

映画「鬼滅の刃」の入場者特典が12月26日から第4弾に変わるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

現在興行収入ランキングで飛ぶ鳥を落とす勢いの「鬼滅の刃」。

この入場者プレゼントが12月26日から、第4弾「キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード」に変わるようです。

沢山の方に映画をご覧いただいた感謝を込めて、
第4弾は「キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード」を、
全国合計75万名様に配布致します。

12月26日(土)~:第4弾「キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード」

※無限列車切符風アクリルキーホルダーはMX4D/4DX上映限定の入場者特典です。
※MX4D/4DXでご覧になった方はこちらの特典はもらえません。
※プレゼントは劇場により数に限りがありますので、予めご了承ください。

引用:鬼滅の刃公式ポータルサイト

こちらの「キャラクターデザイン:松島晃描き下ろしメモリアルボード」は全国合計75万名様に配布とのことで、何としてもGETしたいところ。

また、1月8日から公開の映画『銀魂 THE FINAL』では入場者プレゼントとして、空知英秋描きおろし『炭治郎&柱』イラストカードがもらえるらしいです。

炭治郎&柱イラストカード、とってもかっこいいですね。

気になった方は、ぜひ映画館に足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報