仙台の開店・閉店情報

高級食パン専門店『この後どうする?』が2021年1月30日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

気仙沼に新しく高級食パン専門店がオープンするみたいです!

高級食パン専門店『この後どうする?』

岸本拓也氏プロデュース食パン専門店の
新店<この後どうする?>がオープン☆
販売・店舗→レジ・お客様の接客全般
製造→パンの生地製造から焼き上げまで
お客様に「食」で感動を届けられます!

引用:タウンワーク

こちらはタウンワークに求人が出ていました。

場所は気仙沼市南町3-1-2気仙沼スローストリート ユワエル「結」内。

プロデューサー 岸本拓也さんといえば、人気高級食パン店「考えた人すごいわ」で有名ですよね。

7月19日には考えた人すごいわ名取店もオープンしており、勢いがすごいです。

イートマップ仙台は「考えた人すごいわ名取店」の内覧会に招待いただき、先行レビューを書かせていただいた経緯があります。

考えた人すごいわ ブレッドパーク名取店|初のカフェ併設店!先行内覧会の様子も!

どーも、まーぼーです。 2020年7月19日にオープンする「考えた人すごいわ ブレッドパーク名取店」の内覧会に参加してき ...

続きを見る

また、仙台駅前には「考えた人すごいわ仙台店」もありますよね。

高級食パン専門店 考えた人すごいわ仙台店|そのネーミングセンスすごいわ。

こんにちは、はむぼーです。 はむぼーは最近、高級食パンにはまっています。 普通の食パンも美味しいですが、高級食パンの存在 ...

続きを見る

2021年1月30日New Openとのことで、現在オープニングスタップを募集しています。

求人の詳細に関しては、タウンワークにて確認することができます。

気になった方は、応募してみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、最近オープンした高級食パン店としては「銀座に志かわ 仙台店」が2020年11月17日にオープンしています。

高級食パン専門店『銀座に志かわ 仙台店』11月17日オープン!商品の特長や髙橋社長のパンに対する想いをインタビュー!

こんにちは、イートマップ仙台です。 2020年11月17日に、高級食パン専門店『銀座に志かわ 仙台店』がオープンします。 ...

続きを見る

泉中央には「一本堂」が12月11日に移転オープン。

食パン専門店『一本堂 仙台泉中央店』が12月11日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 泉中央に『焼きたて食パン専門店一本堂 仙台泉中央店』が2020年12月11日にオープ ...

続きを見る

仙台の高級食パンは他県に比べて需要が高いらしいですよ。

オープンがたのしみですね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5