新店・閉店情報

エスパル地下にお惣菜屋さん『グリルバーグ・デリ』が12月23日にオープンするみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル仙台の地下に新しいお店がオープンするみたいです。

12月23日(水)NEW SHOP OPEN!「グリルバーグ・デリ」

浅草の銘店<浅草グリルバーグ>監修の洋食デリが仙台に初出店!ハンバーグやサラダなど、安心安全な手作りの洋惣菜、お弁当を販売する新しいお店です。ご自宅で愉しむ、美味しくて幸せなひとときを提供いたします。

引用:エスパル仙台

『浅草グリルバーグ』とは?

『浅草グリルバーグ』は、牛100%の手ごねハンバーグをメインとしている洋食屋さんです。

ザ・モール仙台長町に店舗がありましたが、2020年9月に閉店してしまいました。

エスパルでは業態変更をして、お惣菜屋さんとして販売するみたいです。

いつオープンするの?

2020年12月23日(水)

オープンする場所は?

「ウチノキッチン バイ ウジエ」があった場所です。

閉店してからは、しばらく空きスペースとなっていました。

牛100%の手ごねハンバーグ、美味しそう!

お惣菜を購入する場所の選択肢が増えるのは、とても嬉しいですよね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved