仙台の開店・閉店情報

GAPの跡地が1年の空白を経て、ついに新店がオープンしたみたい!

GAPの跡地が1年の空白を経て、ついに新店がオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

クラックスビルで15年にわたり営業していたGAPが退店して丁度1年を迎える12月、跡地についに新店がオープンしたみたいです。

本格オーダースーツ専門店『GINZA Global Style COMFORT クラックス仙台店』が12月12日オープン!

店舗の名前は『GINZA Global Style COMFORT クラックス仙台店』。

オーダースーツ専門店のようです。

店舗があるのは2階部分。

オープン記念として、12月31日までフェアを開催中です。

オーダースーツ専門店ということで、カウンセリングや生地・モデルを選べたり、採寸をして好みのサイズで仕上げてもらえるようです。

ビジネスシーンで必要不可欠なスーツ。自分の体形にあったものを作れるのはとっても嬉しいですよね。

興味のある方は一度訪問してみてはいかがでしょうか。

フェアの内容やサービスの内容については公式サイトをご覧ください。

公式サイト

店舗情報

店舗名:GINZA Global Style COMFORT クラックス仙台店
2020年12月15日オープン
住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-3-1 クラックス仙台 2F
営業時間:10:00~20:00
TEL:022-281-8140

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-