イベント情報

映画「鬼滅の刃」の入場者特典が12月12日から第3弾に変わるみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

現在興行収入ランキング第2位と飛ぶ鳥を落とす勢いの「鬼滅の刃」。

この入場者プレゼントが12月12日から、第3弾「来場御礼スペシャルブック」に変わるようです。

沢山の方に映画をご覧いただいた感謝を込めて、12月12(土)から、来場御礼入場者特典の配布が決定しました。
第3弾は「来場御礼スペシャルブック」を、全国合計75万名様に配布いたします。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を語り尽くす花江夏樹・鬼頭明里・下野紘・松岡禎丞・平川大輔のコメンタリートーク、また煉獄杏寿郎と猗窩座の死闘を振り返る日野聡・石田彰の対談を収録。
巻末にはキャラクターデザイン・松島晃による総作画監督修正集を掲載。

12月12日(土)~:第3弾「来場御礼スペシャルブック」
12月26日(土)~:第4弾

※配布スケジュールは変更になる可能性があります。予めご了承下さい。
※今後の特典内容に関しては、配布当週の火曜日に公式HPにて発表する予定です。
※プレゼントは劇場により数に限りがありますので、予めご了承ください。

引用:鬼滅の刃公式ポータルサイト

こちらの「来場御礼スペシャルブック」は全国合計75万名様に配布とのことで、何としてもGETしたいところ。

さらに、12月26日(土)~は第4弾のプレゼントになるようで、こちらもどのようなものか、とても気になります。

また、1月8日から公開の映画『銀魂 THE FINAL』では入場者プレゼントとして、空知英秋描きおろし『炭治郎&柱』イラストカードがもらえるらしいです。

全集中で続報を待てとのことなので、こちらも期待大ですね。

ちなみに12月12日(土) 午後1時30分~午後2時26分で鬼滅の刃の第十八話~第十九話 を放送するので、こちらも楽しみ。

鬼滅の刃の放送スケジュールに関しては、こちらの記事にまとめてあるので、合わせてご覧ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved