イベント情報

みやぎイートエール!対象店舗で飲食することで、宮城の美味しいものが当たるみたい!

みやぎイートエール!対象店舗で飲食することで、宮城の美味しいものが当たるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

現在宮城県では、食べて、飲んで、美味しいものが当たるキャンペーンを開催中しているみたい。

みやぎイートエール開催中

みやぎイートエールとは、キャンペーン参加店が提供する県産食材使用の料理を食べて、飲食店、宿泊施設、生産者を応援しようというもの。
対象店舗で飲食することで、宮城の美味しいものが当たるみたいですよ。

どんなプレゼントが当たるの?

  • A賞(50名様):仙台牛ギフトセットA(カルビ・ステーキ・ローストビーフ)またはフカヒレステーキ(2枚入)
  • B賞(150名様):蔵王チーズ『ZAO-06』またはよっちゃん農場ギフトセット
  • C賞(1350名様):漁師の潮煮3種セット、漢方三元豚しゃぶしゃぶセット、宮城米のパックごはん(ひとめぼれ、ささにしき、だて正夢、金のいぶきの何かの1銘柄12パック)、いちごワイン『愛苺』360ml(箱入)、伊達の燻製セット、蔵王のたまごプリン(9個入)、宮城県産焼きのり、くりはら生ジャムギフトA(苺・ずんだ・りんご)3本入り、乾坤一純米吟醸『吟のいろは』(720ml)のいずれか1種

キャンペーン期間は?

2020年11月27日(金)〜2021年1月31日(日)

対象者は?

期間中にキャンペーン参加店舗で、飲食(もしくはテイクアウト)した方

応募締め切りは?

2021年1月31日(日)
期間中いつでも何度でも応募可能

応募方法は?

①スマートフォンで、応募フォームにアクセスして応募
②応募ハガキに、必要事項を記入の上応募

どんな店舗が参加しているの?

参加店舗はこちらのQRコードから検索することができます。

キャンペーンの概要はこちらのチラシでも確認できます。

食べて、飲んで、美味しいものが当たったら、とっても嬉しいですよね。

気になったっ方は、参加店舗を確認の上、プレゼントに応募してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報