新店・閉店情報

パルコに『NISHIKIYA KITCHEN』が2021年1月27日にオープンするみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台パルコ1階に『NISHIKIYA KITCHEN(にしきやキッチン)』が2021年1月27日にオープンするみたいです。

『にしきやキッチン』2021年1月27日にオープン

場所は以前、おむすび屋さん『寝かせ玄米と日本のいいもの いろは』があったところです。

水や塩、素材にこだわり、化学調味料・香料・着色料を一切使わず、素材を生かした『ごちそうレトルト』を製造販売しています。 カレー、スープ、パスタソース、おかゆなど約100種類のメニューでお待ちしております。

引用:仙台PARCO

「NISHIKIYA KITCHEN」と書かれていますが、「ごちそうレトルト」というワードから、岩沼市のレトルト食品専門メーカー「にしき食品」(岩沼市)が運営する「にしきや」でほぼ確定かと思っています。

「にしきや」はレトルト食品の製造・販売がメインですが、2020年6月に合飲食テナント「リッチモンドスクエア岩沼」にてイートインスペースを備えた初めての店「Kitchenにしきや 岩沼店」をオープンしましたよね。

こちらの場所でもイートインスペースを設けた店舗となるのでしょうか?

前のお店のおむすび屋さんはイートインスペースがあったので、もしかしたら、という期待があります。

なにか追加情報がわかりましたらお伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved