仙台の開店・閉店情報

青葉区五橋のらぁ麺たか樹跡地に、『Bar Antos』というイタリアンバーがオープンしたみたい!

青葉区五橋のらぁ麺たか樹跡地に、『Bar Antos』というイタリアンバーがオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台市青葉区五橋のらぁ麺たか樹跡地に、『Bar Antos』というお店が2020年10月19日にオープンしたみたいです。

Bar Antos(バー アントス)2020年10月19日にオープン

場所は仙台市青葉区五橋2丁目7-6。らぁ麺たか樹があったところです。

2020年10月19日にオープンしたようです。

Bar Antos(アントス)のメニュー

イタリアンバーのようで、タパスやフライ系、ピザやパスタ、グリルがありました。

引用:公式twitterより

引用:公式twitterより

確認できる範囲ではランチ営業は行っていないようです。

営業時間、定休日は撮影時から変更となっていて、18:00~24:00、定休日 木曜日となります。

興味のある方は一度入店してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:Bar Antos(バー アントス)
住所:仙台市青葉区五橋2丁目7-6
(五橋駅から歩いて5分)
営業時間:18:00~24:00
定休日:木曜日
TEL:022-796-8702
公式Twitter
公式Instagram

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-