仙台の開店・閉店情報

『Tooooo Lemon』と『Chai Lab. チャイラボ』が急遽閉店してしまったみたい

『Tooooo Lemon』と『Chai Lab. チャイラボ』が急遽閉店してしまったみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

レモン料理のお店『Tooooo Lemon』と、スパイスカレーのお店『Chai Lab. チャイラボ』が、11月25日をもって、急遽閉店となってしまったみたいです。

『Tooooo Lemon』と『Chai Lab. チャイラボ』が閉店

それぞれの公式twitter、及びInstagramで告知されました。

『Tooooo Lemon』は約2年間、『Chai Lab. チャイラボ』 にいたっては約4カ月と、とても短い期間での閉店となってしまったみたいです。

『Tooooo Lemon』は約2年間で閉店

『Chai Lab. チャイラボ』は約4カ月で閉店

チャイラボのお店についてはイートマップ仙台もオープン後に行って美味しいスパイスカレーをいただき、レビューを書いたのですが、まさか4カ月で閉店となってしまうとは。。。

↓ちなみに記事はこちらです。

twitterを見る限り、『Tooooo Lemon』は毎日更新されていて、11月19日にはレモボナーラのリニューアルの話をしていたり、『チャイラボ』は11月25日販売の雑誌の撮影に挑んでいたりする姿を投稿するなど、閉店の予兆はなかっただけに驚きました。

何か急遽閉店する理由があったのかもしれませんが、知る由もありません。。。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-