イベント情報

羽生結弦選手の競技中の姿は初!「キシリトールガム ファミリーボトル」が販売されるみたい!

2020年11月26日

羽生結弦選手の競技中の姿は初!「キシリトールガム ファミリーボトル」が販売されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

株式会社ロッテが12月1日、羽生結弦選手デザインの「キシリトールガム<グレープ>ファミリーボトル」を発売するみたいです。

の競技中の画像を初めて採用した「キシリトールガム<グレープ>ファミリーボトル」

今回のパッケージデザインは羽生結弦選手の競技中の画像をキシリトールガムでは初めて採用したもの!

以下の4種展開のようです。

画像引用:株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

<商品特長>
羽生結弦選手がパッケージにデザインされたキシリトールガム<グレープ>のボトルタイプ商品です。羽生結弦選手の競技中の画像を、キシリトールガムでは初めて商品パッケージに採用しました。臨場感あふれるデザインが4種類です。清涼感を抑えたフレーバーですので、ミントが苦手な方や普段あまりガムを噛む機会がないお客様にもおすすめです。
※グレープ香料使用

12月1日から発売とのことなので、これはまた楽しみですね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-