イベント情報

2日間限定!イオン仙台で『最高級食パン い志かわ』が再び販売されるみたい!

2020年11月24日

こんにちは、イートマップ仙台です。

イオン仙台店で、『最高級食パン専門店 い志かわ』のパンが再び販売されるみたいです!

『最高級食パン い志かわ』が再び販売!

イオン仙台店の前にポップがありました。

愛知県で有名な高級食パン店で、以前にも出張販売していましたが、11月25日・26日に再び販売するみたいです。

場所:イオン仙台店 クリスロード店頭特設コーナー

販売時間:11月25日(水)午前11:00~、11月26日(木)午前11:00~

※両日とも限定数量が無くなり次第終了。

『最高級食パン い志かわ』について

伊勢神宮に奉納品された『い志かわ』と世界唯一無二の超高級水を使用した『特水 極美-きわみ-』。

前回の店頭販売ではその2種に加え、だし巻き玉子サンドも販売されていました。

▼こちらは先月の様子

水分量が多く、ひんやりと冷たいような口当たり。

はちみつが入っていないので、甘さは小麦本来の優しい甘みを感じることができる食パンです。

『最高級食パン い志かわ』 のレビューはこちらで紹介しています。

ちなみに、11月17日に、『に志かわ』という高級食パン専門店がオープンしましたが、「い志かわ」と「に志かわ」は名前が似ているだけで全く別のお店なのでお間違いなく!

「い志かわ」と「に志かわ」、この際両方購入して食べ比べてみるのも楽しいかもしれませんね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5