新店・閉店情報

竹麓らーめんが国分町に2020年12月オープンするみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台市に新しくオープンするラーメン店があるようなのでご紹介します。

竹麓らーめん

名店 むつみ屋の創業者「竹麓輔たけろくすけ」は30年以上らーめんを創り続け、これまでお客様に500種類以上のらーめんを提供してきました。竹麓輔らーめん創作工房 竹麓らーめんは、「竹麓輔」がこれまで開発したメニューを更に改良し、今の時代により適した、新しいラーメンを創作していきます。

こんにちは
竹麓らーめんオープンしました。
12月にいよいよ仙台市に竹麓らーめんがオープンします。詳しい日程などは随時お伝えしていきますのでお楽しみに。
更に、現在 秋田店 大阪店と出店準備中です。
#竹麓 #中野らーめん #中野味噌 #中野ランチ #たけろく #新店舗

引用:竹麓らーめん

国産牛のスジを弱火で煮込んだ清湯スープの塩らーめや、低温調理した牛モモチャーシューなどが魅力の竹麓らーめんは、おそらく東北初出店となる見込みです。

これまで500種類以上のらーめんを提供してきたとのことで、種類が桁違いですよね。

また続報がありましたら、イートマップ仙台にてご紹介します。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved