新店・閉店情報

大崎市古川に『千丸家』という新しいラーメン屋が11月17日にオープンしたみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

2020年11月17日、大崎市古川に新しいラーメン屋がオープンしたみたいです。

『千丸家〜senmaru ya〜』2020年11月17日オープン!

場所は 宮城県大崎市古川米袋水押4−1。R4号大崎市YKK近く。

ストリートビューで確認してみると、ここには以前『味噌蔵 麺次郎』というラーメン屋があったみたいです。

千丸家とは?

鶏だけで作ったスープと、豚だけで作ったスープの2種類あるみたいです。

『千丸中華そば』〜鶏だけで作ったスープ〜

こちらは鶏だけで作ったスープのラーメン。

鶏チャシューはコキュコキュ感があるということ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千丸家(@senmaruya)がシェアした投稿

『上どってり中華そば』

こちらは上どってり中華そば。

どってりとは、豚だけで作ったスープのラーメンのことみたいです。

商品名しかわかりませんでしたが、おそらくこちらが豚だけで作ったスープを使用しているものと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千丸家(@senmaruya)がシェアした投稿

麺は自家製麺で、細麺のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

千丸家(@senmaruya)がシェアした投稿

お肉たっぷりで見た目も食欲をそそる美味しそうなラーメンですね。

気になった方は一度食べてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:千丸家〜senmaru ya〜
2020年11月17日オープン
住所:〒989-6132 宮城県大崎市古川米袋水押4−1
※ R4号大崎市YKK様近く
TEL:0229-23-9688
営業時間:11時~15時、17時〜20時30分
※スープなくなり次第終了
定休日:年中無休
席数:42席
テーブル 8卓(2卓)
カウンター8席
駐車場:28台
千丸家公式サイト
公式Instagram

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved