イベント情報

勾当台公園市民広場で『仙台食堂』が11月14日・15日で開催されてるみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

勾当台公園市民広場で、屋外飲食イベント『仙台食堂』が開催されてるみたい!

『仙台食堂2020』

引用:公式Facebookより

市内の飲食店が参加し、フードやドリンクを提供する「仙台市屋外モデルイベント開催支援事業」として開催されます。

会場をフェンスで区切り、入場口を2カ所に限定するなど、感染防止対策を十分に行った上で、さらに入場者数を各回800人に制限し入れ替え制で行います。

来場者はマスクの着用、手の消毒、ソーシャルディスタンスの確保、入場時の検温のほか、記名を行った上で入場が可能となります。

会場内は全25店舗の飲食店ブース、キッチンカーが出店するほか、アーティストによるステージも開催されるとのことです。

イベントの開催期間は?

11月14日・15日の2日間。
時間は10時~14時、15時~19時の2部制。

入場料金は?

入場料は1人1,500円。内、1,000円分が飲食券となっていますので、実質500円。

小学生以下は入場券1枚につき1人無料で同伴できます。

代金の500円は、会場内の感染症対策費用と市内医療現場への寄付に充てるとのことです。

チケットの購入場所は?

チケットは出店飲食店のほか「ローソンチケット」「チケットぴあ」で販売しています。

 

出店しているお店は美味しくて有名なお店ばかりなので、興味のある方は、勾当台公園に行ってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved