イベント情報

コージーコーナーで、大人気のディズニープリンスのドレスケーキが登場するみたい!

コージーコーナーで、大人気のディズニープリンスのドレスケーキが登場するみたい!

こんにちは、イートマップ 仙台です。

リーズナブルな価格で美味しいスイーツを堪能できる銀座コージーコーナー。

こちらのコージーコーナーで、大人気のディズニープリンスのドレスケーキが登場するみたい。

【ご予約受付中】<ラプンツェル>ドレスケーキ

『塔の上のラプンツェル』に登場する、美しく輝く金色の髪をもつプリンセス「ラプンツェル」。その「ラプンツェル」の美しい髪と、ふんわりとしたドレスをドーム型ケーキで表現しました。お誕生や記念日のお祝いに、楽しくておいしいデコレーションケーキを囲んで、笑顔の咲く時間をお過ごしください。

引用:銀座コージーコーナー

商品の名前は?

<ラプンツェル>ドレスケーキ

価格は?

¥3,500(税込¥3,780)

サイズは?

5号サイズ相当(直径15cm、5〜6人分)

ケーキの特徴は?

特長:女の子に人気のディズニープリンセス<ラプンツェル>をイメージしました。チーズクリームと苺ジャムをサンドしたブルーベリー風味のドームケーキ。トレードマークである金色の髪はレモン風味クリーム♪別添えのパーツを飾って楽しくパーティーをしよう!

引用:銀座コージーコーナー

予約受付期間は?

11月13日(金)~11月28日(土)

どうすれば購入できるの?

店頭予約、もしくは銀座コージーコーナー「店舗で受け取りネット予約」サイトで申込み。

<ラプンツェル>ドレスケーキ、とっても可愛らしいですね。
気になった方は、予約の上お店に足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報