イベント情報 宮城県の情報

エスパル仙台、2021年の福袋は事前予約販売となるみたい。11月24日から情報公開。

投稿日:

こんにちは、イートマップ 仙台です。

エスパルでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2021年の福袋は予約販売を行うようです。

2020年12月1日(火)エスパル仙台福袋予約受付開始

2020年12月1日(火)予約受付開始

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため福袋の予約販売を実施いたします。
日頃の感謝を込めて上質なアイテムを詰め込んだお得な福袋を多数ご準備しております。
※事前予約は各ショップの店頭で行います。オンライン及び電話でのご予約は承っておりませんのでご注意ください。

引用:エスパル仙台

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止および混雑緩和のため、福袋の予約販売を行うようです。
ちなみに、事前予約は各ショップの店頭のみで、オンライン及び電話での予約販売は行わないようです。

【事前予約の流れ】

  1. 11月24日(火)以降福袋予約特設ページで、各ショップの福袋情報を確認する。
  2. 各ショップの指定日に、希望のショップに直接来店し、予約する。支払いの際に引換券を受け取る。
  3. 各ショップの指定日時以降に引換券を持って福袋と交換

狙った福袋を確実にゲットできるというスタイルも新しい生活様式に合っていていいかもしれませんね。
気になるショップの福袋がある方は、事前予約の上、確実に福袋をGETしましょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved