イベント情報

エスパルで、冬に嬉しいちょい飲みプランが11/1からスタートしたみたい!

エスパルで、冬に嬉しいちょい飲みプランが11/1からスタートしたみたい!

こんにちは、イートマップ 仙台です。

エスパル仙台では、冬に嬉しいちょい飲みプランが11月1日から期間限定でスタートしているみたい。

昼から夜までちょい飲みプラン

引用:エスパル

拡大画像はコチラ

エスパル各ショップでは、ちょい飲みに最適なセットメニューをご準備しております。

1,500円(税込)から各対象レストランでお楽しみいただけます!

この機会にぜひご利用くださいませ。

※店舗により提供時間、営業時間が異なります。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

※店舗によりプランが予告なく変更になる可能性がございます。

※新型コロナウィルス感染予防対策のためエスパルでは以下の対策を行っております。

・全スタッフマスク着用・十分な換気・スタッフのこまめな手洗い手指アルコール消毒・ソーシャルディスタンスの確保・店内の定期的なアルコール消毒・キャッシュトレイによる金銭の授受

引用:エスパル

いつからいつまで開催されるの?

2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日)

飲んでいると、ついつい飲みすぎたり食べすぎたりしてお金を使いすぎちゃった・・・。
なんてこともあるので、プランになっているのはとってもありがたいなと思います。

気になった方はエスパル仙台に足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報