イベント情報

『いずみハロウィン2020』の会場に行ってきました!かぼちゃライトがたくさんありましたよ~!

『いずみハロウィン2020』の会場に行ってきました!かぼちゃライトがたくさんありましたよ~!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『いずみハロウィン2020』の会場に行ってきました。

みなさんの協力によって実現したいずみハロウィン。

「ハロウィンかぼちゃライト」がこんなにもたくさんありましたよ~!

いずみハロウィン2020の様子をレポート!

いずみハロウィンは10月31日の22時までライトアップとなっています。

以前こちらの記事でもお伝えしましたが、今年のいずみハロウィンは参加型のひろばのかぼちゃライトデコレーションのほか、SNSを活用したフォトコンテストがありました。

かぼちゃライトデコレーション

支援頂いた数だけ「ハロウィンかぼちゃライト」「かぼちゃライトオブジェ」が追加されました。

協賛された方々の名前が載っています。

フォトスポット

ハロウィンのフォトスポットが設置されていました。

トリックアートの床もありましたよ。

J:COM presents 仮装フォトコンテスト

SNS投稿による仮装フォトコンテストが開催。

受賞者が決定しました。

公式サイトにて発表されています。

ハロウィンぬりえ展示

お子様に塗ってもらった「ベガッ太」のハロウィンぬりえが展示されています。

展示場所:泉中央駅ビル「スウィング」 2階中央部及び3階吹抜け南

さて、みなさんはどのようにしてハロウィンを過ごしましたか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報