イベント情報 グルメ情報

アップルパイRINGOが11月、シルバニアファミリーとコラボするらしい!

アップルパイRINGOが11月、シルバニアファミリーとコラボするらしい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

焼きたてのアップルパイが大人気のRINGO。

このRINGOが、シルバニアファミリーとコラボするらしい!

シルバニアファミリーとコラボレーション!秋の新商品「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」も発売!

引用:RINGO

引用:RINGO

2020年11月2日(月)より、株式会社エポック社のロングセラー玩具「シルバニアファミリー」とのコラボレーション第一弾を実施いたします!

また、期間中フレアちゃんのおすすめとして秋の新商品となる「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」を国内全店舗にて販売いたします。

コラボレーションの背景

今回のコラボレーションは、今年で35周年を迎え、愛にあふれた世界観と丁寧で細やかなものづくりで世代や国境を越えて世界70カ国で愛されてきた「シルバニアファミリー」と、カスタードアップルパイの専門店として焼きたてのライブ感とおいしさを追求する「RINGO」がお互いのブランドとものづくりのあり方に共感し、「日常のほっとするひととき」を提供したいという思いで実現いたしました。

両ブランドがタッグを組むことで、シルバニアファミリーの独自の世界とRINGOの美味しさをつなぎ、五感を満たす癒やしの時間をお届けいたします。

コラボレーション概要

■実施店舗:RINGO 国内全店舗
■実施期間:第一弾 2020年11月2日(月)〜
第二弾 2020年12月14日(月)〜後日情報公開予定!
RINGO × シルバニアファミリー スペシャルサイト

※数に限りがあるため、無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

引用:RINGO

ショコラウサギの女の子フレアちゃんおすすめ「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」発売

秋の新商品「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」を販売いたします。
栗本来の上品な甘みをしっかりと活かし、りんごの程よい酸味と栗のほっこりとした甘みのバランスを追求いたしました。パイの表面にもマロンダイスと粉糖をあしらい、見た目も贅沢で秋らしい商品です。

合わせて、RINGO × シルバニアファミリーのコラボレーションサイトも公開中です!
■RINGO × シルバニアファミリー スペシャルサイト
※本番サイトの公開は11/2(月)予定になります

フレアちゃんのおすすめの味をぜひお楽しみください。

引用:RINGO

販売される商品の名前は?

焼きたてカスタードマロンアップルパイ

販売価格は?

1個486円(税込)

いつから販売されるの?

2020年11月2日(月)〜

RINGOの制服を着た大きなお人形「ショコラウサギの女の子フレアちゃん」が登場!

引用:RINGO

引用:RINGO

国内全店舗の店頭に、RINGOの制服を着た大きなお人形「ショコラウサギのフレアちゃん」が登場します。
また、お店ごとに違ったシルバニアファミリーの赤ちゃんが※おそろいの制服で、フレアちゃんをお手伝いする予定!どのキャラクターと会えるのかお楽しみに!

ここだけしか見られないRINGOの制服を着たフレアちゃんにも注目です。
※一部設置できない店舗がございます。あらかじめご了承ください。

引用:RINGO

限定シルバニアパッケージ

引用:RINGO

引用:RINGO

箱やパイの包装紙など、シルバニアファミリーのキャラクターがプリントされた、シルバニアファミリー×RINGO限定パッケージをご用意しました。
RINGOの象徴的なパターンの中に、ウサギちゃんの形を加え、ほっこりと可愛らしいコラボデザインに仕上がっています。
※パイの包装紙は、焼きたてカスタードアップルパイのみになります。

引用:RINGO

オリジナルチャームプレゼント!

引用:RINGO

引用:RINGO

第一弾の期間中、アップルパイを4個以上お買い上げのお客様には、ショコラウサギの女の子フレアちゃんのRINGOオリジナルデザインのショッパーチャームをプレゼントいたします。
※お一人様一回のお会計で、一個限りとさせていただきます。
※数に限りがあるため、無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

引用:RINGO

BAKE Inc.公式アプリ会員限定プレゼント!

引用:RINGO

引用:RINGO

BAKE Inc.公式アプリ会員限定で、アップルパイを4個以上お買い上げの方に抽選でシルバニアファミリーの商品やアップルパイをプレゼントいたします!

お会計時にBAKEアプリをご提示いただき、3つのプレゼントの中から1つ選んでご応募ください。

A賞  赤い屋根の大きなお家 2名
B賞  こんがりオーブン!はじめてのパン屋さんセット 5名
C賞  RINGO4個セットプレゼント 10名

引用:RINGO

これは、RINGO好きにも、シルバニアファミリー好きにもたまらないコラボ企画ですね。

コラボは11月2日からとのことなので、気になった方はぜひRINGOに足を運んでみてくださいね。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報