グルメ情報 仙台の開店・閉店情報

「みやぎ鮮魚店」が長町駅前にもオープンしたみたい!

「みやぎ鮮魚店」が長町駅前にもオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

「みやぎ鮮魚店」(長町駅前)が10月22日にオープンしたみたい。

惣菜・弁当 地元食堂『長町駅前 みやぎ鮮魚店』10/22オープン

引用:LiViT

引用:LiViT

【期日】10/22 11:00
惣菜・弁当のテイクアウトを中心とし、近隣のファミリー層やOL・サラリーマン向けのランチ、ディナーを提供する地元食堂としてオープン。皆様のお越しをお待ちしております。

【ポイント】
★焼魚 10種類以上ご準備!
★1kg お弁当・焼おにぎり ボリューミー!リーズナブル!
★ミニサイズ どんぶりなど

引用:LiViT

営業時間は?

11:00~14:00
16:00~23:00(ラストオーダー22:00)

◆テイクアウト受付時間◆
10:00~22:00(当日受渡)
10:00~23:00(翌日以降受渡分)

みやぎ鮮魚店とは?

みやぎ鮮魚店は、『仙台駅前みやぎ鮮魚店』の姉妹店。駅近くで浜焼きや海鮮丼が食べられるとして、連日大人気のお店です。

『仙台駅前みやぎ鮮魚店』の様子についてはこちらの記事で紹介しています。

今回の『長町駅前 みやぎ鮮魚店』は浜焼きなどは出来なそうですが、テイクアウトの他、店内飲食が可能なお店ということです。

Go To Eatキャンペーン対象店舗となっていて、ホットペッパーで予約が可能なようでした。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 仙台の開店・閉店情報