新店・閉店情報

『らぁ麺すみ田』という、らぁ麺はやし田が監修するラーメン屋が仙台一番町にオープンするみたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ 仙台です。

仙台市 青葉区に2020年12月新規オープンするラーメン店があるみたい。

2020年12月『らぁ麺すみ田(仮)』グランドオープン予定

引用:ramenings.com

こちらはIndeedに正社員募集のページができていました。

2020年12月グランドオープン予定

【業務内容】

当店のスープの作り方を覚えていただきます。
スープ作りだけでなく製麺なども勉強できます。
接客、キッチンでの洗い物、トッピングなどもお願いします。
月に数回、当日限定のラーメン・つけ麺を提供しています。そのスープ作りをしていく中で、色んなスープの作り方を勉強して頂き、幅広い技術を身に付けて頂きます。
一緒に会社を盛り上げる方、独立希望の方大募集!
独立支援あり(直営店をそのまま引き継いで独立している方もいます)
未経験者も大歓迎!

ラーメン激戦区の東京で、行列のできるほど人気を絶やさない「らぁ麺 はやし田」監修の店舗がついに仙台にオープン
今までと一風変わったラーメンを覚えたい方、修行したい方には最高のラーメン屋です。

オシャレな割烹料理店のような落ち着いた雰囲気なので、女性のお客様も多いラーメン屋です。一度食べた方が感動して「是非、働きたい!」と言って引っ越してきたケースもあるくらいです(^\_-)-

ラーメンの技術はもちろんですが、給与面、手当てが充実した福利厚生面も、ラーメン屋で働きたいという方からご好評をいただいています。『らぁ麺 すみ田 (仮称)』で働きたい方はお気軽にご連絡ください!

安心な研修と完全サポート
最初に研修を受けてから店舗での業務に入るので未経験でも心配ありません!
本部でも店舗でもしっかりとフォローする体制になっているので確実に成長できます。

引用:Indeed

オープンする場所は?

現時点では、仙台市青葉区一番町という情報しかありませんでしたが、一番町となるとある程度絞られます。

確定情報がわかり次第、お伝えしたいと思います。

オープン日

2020年12月

 

ラーメン激戦区の東京で、行列のできるほど人気を絶やさない「らぁ麺 はやし田」監修の店舗とのことで、これは期待大ですね。
また、鶏の極上鶏スープ&のどくろそば(数量限定)がウリとのことで、名称を聞くだけでも、とっても美味しそう。

また、現在正社員を募集中で、スープの作り方や製麺の勉強もできるということで、食べるだけでなく、ラーメンの作り方を学びたい方にはうってつけの求人ですね。

ちなみにまかないもあるとのことで、腹ペコさんにもオススメの求人です。

気になった方はIndeedより応募してみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved