イベント情報

青葉通で社会実験「青葉通テラス」あのSABO.Labも復活出店中!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

歩道の一部を広場化してにぎわいをつくる社会実験「青葉通テラス」が10月23日・24日限定で開催されています。

「青葉通テラス」~青葉通で過ごそう~

藤崎隣のクラックス前で、24日11:30と13:30から、木箱に色を塗るワークショップを開催予定です。

また、市内出身の作曲家でピアニストの秩父英里さんが、自動作曲システムに合わせて即興でピアノを弾くパフォーマンスも予定されているとのこと。

23日はあいにくの雨でしたが、24日は晴れているようなので、活用してみてはいかがでしょうか。

開催時間は11:00~19:00までとなっています。

SABO.Labキッチンカーも!

SABO.Labがキッチンカーで2日間限定の復活です!

お団子は1本300円、3本セットで800円です。

そのほかにも、バスクチーズケーキやレモネードなどもありました。

お団子の味はズンダハニー、チーズベリー、クルミルクの3種類です。

相変わらず美味しかった!

短い期間ですが、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved