イベント情報 宮城県の情報

宮城県図書館「地形広場」、10/23~11/23までの1か月間限定でライトアップ!

2020年10月24日

宮城県図書館「地形広場」、10/23~11/23までの1か月間限定でライトアップ!

こんにちは、イートマップ仙台です。

冬に向けてライトアップイベントが増えてきましたね。

宮城県図書館『地形広場』でも1ヶ月間限定のライトアップが開催されるようです。

宮城県図書館「地形広場」にて、10/23(金)から11/23(月・祝)までの1か月間限定でライトアップを行います。

屋外の広場は観覧無料です。店内ではハンドドリップコーヒーを始めとした温かい飲み物と、AURO CHOCOLATEを使用したホームメイドデザートでゆっくり、また名シェフが監修するパスタやカレーでお食事も味わうことが可能です。ぜひ当店のコンセプト【四季の台所】を舌と目でお楽しみください。

引用:PANORA(パノラ)

ライトアップはいつからいつまで開催されるの?

10月23日(金)~11月23日(火)

ライトアップされる時間は?

16:00 ~ 19:00

温かな場所で温かい飲み物を飲みならがライトアップを楽しめるとは、なんとも贅沢ですよね。

気になった方は、ぜひ宮城県図書館「地形広場」に足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報