イベント情報

インスタで、得票数で競う『仙山エリア フォトコンテスト』が開催されてるみたい!

インスタで、得票数で競う『仙山エリア フォトコンテスト』が開催されてるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

現在、インスタにて仙山エリアのフォトコンテストが開催されているみたいですよ。

「Instagramフォトコンテスト2020」仙山エリアの写真を投稿してプレゼントが当たる

イベント内容

仙山フォトキャンペーンのインスタアカウント(@senzan_photo)をフォローし、仙山エリア(仙台市・山形市)で見つけた、グルメ、風景などの撮影した写真に#仙山グルメ #仙山風景 #仙山線 のうち該当するテーマと#senzanpicのタグを付けてインスタに投稿すると素敵なプレゼントが当たります。

コピーしてご利用ください

#仙山グルメ
#仙山風景
#仙山線
#senzanpic

 

応募期間

2020年10月19日(月)~2020年12月19日(土)

応募資格

日本国内に在住している方ならだれでも応募可能。

投票期間

2020年10月19日(月)~2021年1月3日(日)

事務局がリポストした投稿の中から、投票期間中に各テーマでより多く「いいね!」を獲得した作品を各賞の当選者となるみたいです。

応募資格

市内・市外在住を問わずどなたでも応募可能です。ただし、日本国内に在住する方に限ります。

〈注意事項〉
●作品内で確認できる対象物について、事前に承諾を得るなど第三者の肖像権や著作権等の侵害が生じないよう、応募者本人の責任において対応をしてください。事務局では責任を負いかねますのでご了承ください。
●エントリーの対象は10月19日以降の投稿に限ります。
●一人何回でも応募可能ですが、同じ作品を複数回応募することはできません。
●一投稿が複数枚の写真から構成される作品の場合、1枚目の写真が対象となります。
●応募作品は仙山エリアの広報宣伝・プロモーションのため、SNSやHP等に使用させていただく場合があります。ご応募いただいた時点で、無償での二次使用にご承諾いただいたものとみなします。
●結果発表は、当選者へInstagramダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしてください。
●非公開アカウント、ハッシュタグがついていない投稿、仙台・山形市外で撮影された投稿、結果通知までの間にアカウントのフォローが解除された場合は、応募無効となりますのでご注意ください。

〈撮影時の注意事項〉
●線路内や危険な場所での撮影はやめましょう。
●撮影禁止場所での撮影はやめましょう。
●無断で私有地に立ち入り撮影するのはやめましょう。
●安全に十分注意して撮影しましょう。

引用:仙山エリアの魅力を再発見!「Instagramフォトコンテスト2020」

写真に自信のある方は、参加してみてはいかがでしょうか。

イベントの詳細についてはこちらの特設ページをご覧ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報