イベント情報

仙台パルコでキューライスの世界観を体験できるテーマ―パークがオープンしたみたい

仙台パルコでキューライスの世界観を体験できるテーマ―パークがオープンしたみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台パルコでキューライスの世界観を体験できるテーマ―パークがオープンしたみたい。

【EVENT】本館6F スペース6&特設会場「キューライス フェムフェムランド」

フォロワー28万人超えのSNSで大人気の漫画家”キューライス”氏דテーマパーク”をコンセプトに、世代を超えて楽しめるテーマパークに個性豊かなキャラクター達の世界観を落とし込み”キューライス”氏の描く世界観を楽しみながら実際に体験することのできる『キューライス フェムフェムランド』を仙台パルコにて開催いたします。

会場内では、キューライスの家やドン・ウッサのおやしき、本展覧会初お披露目の原画展示に加え、人気キャラクター達のフォトコーナーなどをご用意いたします。
今回ご本人描き下ろしのビジュアルを使用した展覧会記念商品も販売いたします。

【開催概要】
キューライス フェムフェムランド

引用:仙台パルコ

イベントはいつからいつまで開催しているの?

2020年10月16日(金)~11月3日(火・祝)

営業時間は?

10:00~21:00
※入場は閉場の30分前まで
※最終日18時閉場
※営業日時は感染症拡大防止の観点から変更の可能性があり。

イベントはどこで開催されるの?

仙台パルコ 本館6F スペース6&特設会場

入場料はかかるの?

【入場料】
一般500円、学生400円、小学生以下無料
《入場料割引》
PARCOポイント
プレミアムステージの方は 入場料無料
レギュラーステージの方は 入場料半額
※ポケットパルコのマイページにてご自身のランクを提示。
※本人に限る。
※他割引サービスとの併用不可。
※本展覧会は上記以外の割引は対象外。

気になった方はぜひ仙台パルコに足を運んでみてくださいね。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報