イベント情報

藤崎で『第33回 北海道の物産と観光展』が開催中!会場の様子をレポート!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

現在藤崎では『第33回 北海道の物産と観光展』が開催中です。

今回の催事は7階催事場の他、1階、2階等でもイベントブースが設置されていて、雑貨や食材などが各フロアで販売されています。

また、オンラインショップも併設し、催事場の商品の一部を購入することができます。

『第33回 北海道の物産と観光展』

■10月15日(木)~28日(水)
※最終日 午後5時まで
■本館7階 催事場

7階催事場の様子はこんな感じ。

北海道の商品がたくさんあります!

北海道といえばスープカレー。

美味しそうなほたてのスープカレー。

これはスープカレーの瓶。

お手軽にスープカレーを作れるなんていいですね。

こちらの行列は店内で作っている北菓楼のLチョコアップルパイ。

会場がチョコの甘い香りに包まれていたのはここの香りだったんですね。

こちらは2種類のスイートチョコレートを生地に練り込み、りんごの甘みとチョコレートのビター感が絶妙なチョコレートアップルパイとのこと。

価格は1つ432円(税込)。

地下2階にあるブースにも行ってみました。

こちらには北海道の野菜や大豆などが販売されていました。

このような感じで分散して販売されています。

 

気になった方はぜひ藤崎に足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved