グルメ情報

「幸楽苑」に糖質60%オフの革命的なロカボ麺と減塩ラーメンが新登場! すべての麺メニューで選択可能、普通麺と価格は同じ!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

ああ、ラーメンが食べたいな。

でもダイエット中だし、ラーメンは糖質が高いから我慢しなきゃ・・・。

こんな方に朗報です。

なんと幸楽苑では10月8日から、麺の糖質を60%もカットした、ダイエッターにオススメのラーメンの提供がスタートしました。

ロカボ麺発売

引用:幸楽苑

なんとこちらの麺。幸楽苑の普通麺が糖質77.1gのところ、ロカボ麺では糖質を30.8gまで抑えてあるとのこと。

通常麺の糖質量の半分以下なので、いつもは1杯で我慢しているラーメンも2杯食べてもOKということですね!

また、ロカボ麺はすべての麺メニューで選択可能で、ロカボ麺を選んでも価格は変わらないとのことなので、これは嬉しいですね。

お得情報

ロカボ麺の発売を記念して、現在Twitter&インスタグラムキェンペーンも開催されています。

引用:幸楽苑

キェンペーンでは、総額150名へのプレゼントキャンペーンを開催しています。

『はちみつ黒酢ダイエット』や『無添加味噌』など、体に良さそうなものが当たるというのもダイエッターとしては魅力的ですよね。

参加方法はTwitterの場合は幸楽苑の公式アカウントを『フォロー』&リツイート、インスタグラムの場合は公式アカウントを『フォロー』&『いいね』で応募完了となり、当選者の方にはDMが届くようです。

応募期間は10月8日(木)〜11月8日(日)23:59までなので、気になった方はぜひ応募してみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved