イベント情報

10月11日の午後7時に、富谷市で花火が上がるみたいです!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

10月11日の午後7時に、富谷市で花火が上がるみたいです!

富谷市のホームページで発表されました。

富谷宿開宿400年記念・市制施行4周年記念「花火プロジェクト」

当初は10日を予定していたそうですが、台風の影響により、11日に延期となりました。

こちらの花火は観覧場所や打ち上げ場所が公開されていますので、密になることも予想されます。

観覧の際には密集、密接にならないように心がけましょう。

10月10日(土曜日)の開催を予定しておりました、富谷宿開宿400年記念・市制施行4周年記念「花火プロジェクト」について、台風14号の接近により天候悪化が見込まれるため、10日(土曜日)の開催を延期することといたしました。

延期後の開催日程は、以下のとおりです。

○日   時  令和2年10月11日(日曜日)19時00分~

○観覧場所  市役所敷地内、しんまち公園内などからの自由観覧となります。

○打上場所  富谷小学校校庭

※観覧する際は、密集、密接にならないよう、新型コロナウイルス対策にご協力をお願いします。

※中止の場合は、11日(日曜日)17時00分までにホームページ上でお知らせします。

引用:富谷市HP

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved