イベント情報 宮城県の情報

お茶の井ケ田一番町本店で『創業100周年』カウントダウンフェアを開催しているみたい!

お茶の井ケ田一番町本店で『創業100周年』カウントダウンフェアを開催しているみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

宮城県民みんな大好き『お茶の井ケ田』。

こちらの『お茶の井ケ田』一番町本店で、何やらお得なフェアを開催するみたい。

お茶の井ケ田一番町本店『創業100周年』カウントダウンフェア開催

お茶の井ケ田は2020年の11月3日で創業100周年を迎えるそうです。

100周年なんてすごいですね!

そしてこの創業祭を迎える前に5日間限定で『カウントダウンフェア』を開催するとのこと。

イベントでは、対象1000円の煎茶をよりどり2本で2000円のところ、1600円(税抜き)で購入できたり、お茶の井ケ田の大人気商品『喜久福』や『どら茶ん』をお好きな味を10個詰め合わせて、通常1300円のところ、1000円(税抜き)で購入できるなど、なんともお得なフェアみたい。

また、現在5種類の味を食べ比べできると大人気の『新☆抹茶ソフト』を10月1日〜10月31日まで5種類制覇すると、『喜久福』4ケセットがもらえるみたい。
ソフトも食べて、さらに『喜久福』までもらえるなんてお得すぎる!

ちなみに、『新☆抹茶ソフト』の詳細はこちらで紹介しています。

とってもお得なお茶の井ケ田一番町本店『創業100周年』カウントダウンフェア。

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報