新店・閉店情報

だいず屋 豆〇(まめまる)が閉店、富谷にmamemaru+(まめまるプラス)としてオープン!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

体に優しい大豆製品をメインに扱い、愛らしいキャラクターが人気のあった『だいず屋 豆〇(まめまる)』。

2020年8月31日に移転のため、こちらの店舗は閉店したようです。

だいず屋 豆〇(まめまる)が8月31日に閉店

よくみると、たくさん文字がかかれた張り紙があり、そこには富谷に移転すると書かれています。

そして、店名をmamemaru+(まめまるプラス)として、カフェメニューを中心に、豆乳を使ったドリンク、デザートを提供するようですよ。

移転場所は宮城県富谷市杜乃橋2丁目1-7 WOOD EGG GARDEN 内 (ウッドエッグガーデン内)。

10月9日(金)~ドリンクとソフトのみでのオープン、10月16日(金)がグランドオープンとなっているようです。

詳しい場所や生き方は、公式のインスタで紹介されていました。

富谷に行った際には足を運んでみたいと思います。

ここの豆乳スイーツはとても美味しかったので、富谷の方々は、オープンしたら新店舗にぜひ行ってみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved