イベント情報 新店・閉店情報

フォーラスに百貨店等の催事で大人気のお店がOPEN!サンプリングイベントもあるみたい!

投稿日:2020年10月1日 更新日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

百貨店等での催事で大人気の『久遠(QUON)チョコレート』が、10月22日、仙台フォーラスにポップアップショップとしてオープンします!

オープンに先駆けてサンプリングイベントも開催されるみたいですよ!

久遠チョコレート仙台店とは

愛知県豊橋市に本店がある『久遠チョコレート』は2020年現在、全国53の販売店と製造工房を展開している人気チョコレート店で、宮城県では初の出店となります。

中でも人気なのが「ご当地の味」を取り入れたテリーヌ。今では150種類以上ものバリエーションとなっています。

また、障がい者や子育て中の女性、悩みを抱える若者などの雇用促進と賃金向上にも力を入れています。

現在、宮城の地産商材を用いた商品を開発中とのことで、もしかしたら、このポップアップショップで販売されるかもしれませんね!

サンプリングイベントが10月17日・18日に開催!

10月17日、18日に、サンプリング商品を配布するプロモーションイベントが開催されます。

お昼ごろからの開催予定で、各日3000個の配布を予定しているとのことです。

公式のInstagramも開設され、オープンに向けて着々と準備が進んでいる様子。

これは楽しみですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

久遠チョコレート仙台店(@quonsendai)がシェアした投稿 -

サンプリングイベントの様子(2020年10月17日追加情報)

サンプリングの配布イベントの様子です。

告知のチラシと2種類のチョコを貰うことができました!

店舗情報

店舗名:久遠チョコレート 仙台フォーラスポップアップショップ店
オープン日:2020年10月22日
場所:仙台フォーラス1F

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved